お知らせ

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この度、日本政府から発出されました緊急事態宣言に伴い、GoToトラベル事業の一時停止措置が2021年2月7日(日)まで延長されました。

今後GoToトラベルキャンペーンが再開される場合には、改めてお知らせいたします。

 

Go Toトラベル事務局より、全国を目的地とする旅行に関するGo To トラベル事業の取扱いについて、発表がありました

1.緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて(1)新規予約・既存予約の取扱い新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。
※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を 適用した販売は認められていません。

2.キャンセルの取扱い(1)新規予約・既存予約の取扱い(1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。
※既に旅行者がキャンセル料を事業者へ支払っている場合、旅行者は事業者に対して、返金を求めることが可能。

詳しくは下記のリンクよりGoToトラベル事業公式サイトをご覧ください。

GoToトラベル事業公式サイト(外部リンク)

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